アフィリエイトはアクセストレードがおすすめ!ブログの可能性とは!?

アクセストレードでアフィリエイト

ブログは一つの情報発信のメディアだと考えています。実際に書き続けていると、ある程度の収入に結び付いてきます。でも…

●ブログで収入って怪しい…

●それってラクして稼ぐってこと?

そんな風に感じる方もあるかもしれませんね。例えば、下の画像は以前のブログ記事に使用したモノですが、こんなの見ると益々怪しく感じたりするのかな。

でも、そんな事はありません。

アフィリエイト、ブログ

ブログ収入って怪しい?

ブログで稼ぐって怪しい?私は「そんな事は決して無い」と考えてます。そもそもブログで稼ぐとは広告収入のこと。広告と言っても色々あるけど、例えば海外旅行を紹介する内容のブログを書いて航空会社の広告を貼って怪しいですか?怪しいわけがない。

先ほど紹介した画像に話を戻せば、発生が2件で12,700円。これは単価が高い広告を貼って、その広告から売買が成立したと言うだけのこと。中には1件だけで20,000円と言うのもある。逆に10円や20円と言うのも多い。

単価の低い広告は収入の発生もラク。一方で、単価が高いと言う事は、広告を出す企業がブログで宣伝をして欲しいと言う表れ。これを見ても分かるように…

広告を出している企業 = ブログを書いている人

これはお互いがウインウインの関係なのです。

ブログはラクして稼げる?

アフィリエイトってラクそう。そのように見えますが、本当にラクだと思いますか?楽だと思うなら実際にやってみて!やったら分かると思いますが、実際はそんなラクには稼げません。世の中はそれほど甘くないと思います。

でも、ずっと書き続けていると状況は変わって来るんです。長い時間を要します。

例えば、私はブログ自体2005年から10年以上書いています。このブログで言えば、毎日とは言わないけど、1年半前にスタートし週5のペース。今になってその結果がやっと出始めている感じ。コツコツと書き続けて1年半、やっと結果が出てきてます。

1年以上、コツコツと続けていると、やっとラクになるかもしれません。

要するにブログアフリエイトとは広告であり、そのブログにアクセス数がないと意味のないものだからです。アクセス数が上がれば上がるほどラクになります。

どのアフィリエイトがおすすめ?

ブログを書き始めたら広告を貼ろう!もしブログを書くならこれは絶対にした方が良い。簡単には稼げないとは言っても、実際には何が起きるか分からないし、継続してブログを書いているなら絶対にやるべき。

では、どのアフィリエイトがおすすめか?

私は現在のところ主に3社と提携しています。

バリューコマース
A8.net
アクセストレード

この3社は全て提携したら良いと思います。全て無料です。

この中で特におすすめなのは、今の私が言うなら「アクセストレード」です。実は2ヵ月前に始めたばかりなのですが、想像以上に収入が付いてきます。

先日、ランクが「セミプロ」になりました。

ブログ、アフィリエイト、アクセストレード

ビギナー:0円~
アマチュア:30,000円~49,999円
セミプロ:50,000円~149,999円
プロ:150,000円~499,999円
マスター:500,000円~999,999円

2ヵ月で「セミプロ」は上出来だとは思いませんか。今のイメージでは「プロ」までは近いうちに行けそうに感じています。

アクセストレードでアフィリエイト 過去に何度か、このブログでアフィリエイトに関して書いてきました。...

この「アクセストレード」収益が伸びるペースが圧倒的に早い。今や期待感も全然違う。だからアクセストレードはおすすめと実体験から声を大にしているのです。

▼アクセストレードと提携する

ブログで100万稼げる?

時々、ブログで100万稼ぎました。と言うような事を耳にする事がありますね。「稼ぎ方を教えます」と言ったものも巷には多い。怪しいなぁ~って思いますよね。私も思います。

でも、稼いでるのは本当なんだろうなって最近は思っています。

かと言って、私はお金を払って、そのような勉強会やサロンに入ることは今の所は考えていません。テクニックがあると「稼ぐ」には近道なんだろうけど、結局はコツコツと記事を書いて行く事に勝るものはないと私は考えているからです。

それに、儲ける事を目的にブログを書き始めると、ブログを愛せなくなる気がして…。ブログは資産。ビジネスとして有益なツール。そして、このブログでも収益を得る事を考えています。しかし、あくまで報酬はブログから得た副産物

稼ぐ事が目的でなく、ブログは読んでもらえる情報=価値でありたい。その発信者になりたい。それはコツコツ書くこと。それ以上のことは無用で。それに結果は必ず付いてくる。

そう思っています。

▼アクセストレードと提携する

ブログで月に100万円稼ぎたいですよね!稼ぎたい(笑) これ…私は可能だと思っています。だって、最初の画像にあった1日12,700円の発生収入。仮にこの発生した報酬が確定したと考え、毎日あれば約38万円になるわけです。

要するに、1日2件の発生が毎日あれば38万。もしも、これが1日5件発生し、毎日あれば約95万になる。この数字は決して不可能だとは思わない。それ以上もあり得る。

コツコツ真面目にブログをやっていたら、誰にでも可能性がある。

1ヵ月で100万円稼ぐって、普通のサラリーマンでは無理だし、一般的なライターでも無理と思う。でもブロガーなら可能。そうブログって色んな可能性がある。自分が情報の発信源となるメディアを持つって事は、そうゆうことなんだと思います。

ブログって、実に面白いビジネスだと思いませんか。